hotmailに送ったメールが届かなかったこと(不達通知)が3回続いたので、問い合わせたところ次のような回答があった。
こういう事態が起こっているという状況を把握していたのなら、ocnユーザーに広く通知してくれてもよさそうなものだが、自社システムが原因ではないから不要という考えなのか?あまりユーザーフレンドリーではない。
----------------------------------------------------------------------------------
お知らせいただいたエラー情報を元にお調べしたところ、
一部のOCNメールサーバから配送したメールが、
送信先の迷惑メール対策により、受け取りを拒否されています。
この事象は、一般的に迷惑メールを配信したと判断される
サーバに対し、一定期間の受け取り拒否がおこなわれるものです。
こちらでも状況は把握しており、鋭意対応中でございますので
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、
事象が回復するまでお待ちください。
解除の時期は、迷惑メール対策サービスごとに異なりますので、
OCNからは明示できないことを、何とぞご了承ください。
----------------------------------------------------------------------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿